
試すは誰かの役に立つ?

日々生活していて、何かを買ったり試したりが多々あります。その度にネットで検索して情報を求めたりすることが多い昨今。だからこんな私の情報でも「塵も積もれば役立つ」かも知れない?を目指し、いろいろ試行錯誤したことを記録しておきます。試すは誰かの役に立つ・・・かもしれない?

食べてみました ~蒙古タンメン中本~

先日テレビで見て以来、食べてみたいと思っていたカップ麺。

あれほど「うまい!」の連発は、どの程度のレベルなのか?

セブンイレブンで買いましたが、Amazonにも売ってるんですね。しかし値段が・・・

 

熱湯を入れて5分。

豆腐がどうなるのか?一番興味がありましたが、しっかり豆腐らしさを感じましたねぇ。これはすごい。個人的には「日清さんのインスタントラーメン」はハズレがなく美味しいと思っています。でも、焼きそばはペヤング派。

 

f:id:Pertsovka_2011:20170204124520j:plain

 

まずスープを一口頂きましたが・・・ムセました。辛い!

それでも太麺で食べごたえがあり、食べ進めていくうちにさほど辛さは感じなくなりました。

 

うん、でもやっぱり(俺には)辛い。