
Pertsovkaの知恵袋

日々生活していて、何かを買ったり試したりが多々あります。その度にネットで検索して情報を求めたりすることが多い昨今。だからこんな私の情報でも「塵も積もれば文殊の知恵」かも知れない?を目指し、いろいろ試行錯誤したことを記録しておきます。きっと誰かの役に立つ・・・かもしれない。

サポートメール、早っ! PC Maticの不具合対応

PC セキュリティ インターネット

あれ?

 

f:id:Pertsovka_2011:20170315220822j:plain

 昨日3月15日は、Windows Updateで幾つかの更新がありました。

f:id:Pertsovka_2011:20170316061200j:plain

その後の再起動で・・・あれ、エラーを吐きまくってる。

 

サポートメールがあったよな。これこれ。

f:id:Pertsovka_2011:20170316061228j:plain

早速出してみました。ウェブだとこちら

お問い合わせ / PC Matic

f:id:Pertsovka_2011:20170316061706j:plain

 

22:33送信・・・22:47着信!その間、14分・・・早っ!

対応は、リフレッシュ(一旦、完全アンインストールの後、再インストール)でした。スッキリ動くようになりました。要した時間は、30分程度かな。再インストール後のチェックは放っておいて、寝てしまいましたが・・・

 

(その御礼の返事は、朝になってしまいました。ありがとうございました)

 

 

pertsovka.hatenablog.jp

 

 

pertsovka.hatenablog.jp